清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

温泉デート ~ 旬を楽しむ ~


昨夜、彼に脱がされた

ルームウェアを拾い集め

シャワーを浴びる。


結局また脱がされて、

シャワーを繰り返す朝。



隣の住人に

聞こえないように


声を押し殺して。




『 僕はただ、君の愛があればいい。


     君の愛で満たされたいのさ。』




昨夜 彼が歌ってくれた

″ Unchained Melody ″の

歌詞を思い出す。




わたしは、溢れる想いを

彼に伝えられているだろうか。



彼の心は わたしで

満たされているだろうか。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



朝食は、

手作りベーコンがメイン。

凄くいい香り!

手作りジャムも冷蔵庫から登場。


普段見る事が出来ない

彼がキッチンに立つ姿。

素敵だなぁ、、

わたしはテンションマックス⤴️。



お喋り楽しく、

朝食を済ませた後は

お出掛けの準備。



わたしの荷物の確認をして

彼が寒いよ、と

わたし用の防寒着も

用意してくれました。



予定通り10時過ぎに

彼の愛車で出発🎵





観光地を巡りながら

紅葉を楽しみました。



夕方到着したのは

今年出来たばかりの

綺麗なホテル。



チェックイン時に

彼が困った~と言い出して



解放感あるバルコニーに

露天風呂付き。

一級河川に面していて

見晴らしは最高✨。



な、の、に~💦



とにかく

お部屋に荷物を置いて

言われるまま、

彼が用意した防寒着に

着替えて忙しく出掛けました。




向かった先は

ゴンドラ乗り場。



ここまで

ずいぶん登って🚙来たのに

まだ登るのー??





続きます..。