清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

温泉デート ~ ナイトクルージング ~


彼の予定では..


特別運行される

ロープウェイに乗って

標高1300mから星空を眺める✨。


その後ホテルに戻り、

ディナー🍴でしたが


ディナーの予約時間が

早くなってしまい、

慌てたようです。



漆黒の闇の中、

月明かりで山並みの景色を

眺めながら頂上へ。


彼は、わたしに

満天の星空を

見せたかったようですが


月が明る過ぎて、、


『あそこにどーんと

    天の川が流れてるはずが.. 』


なんて悔しがってました。



そんな彼の気持ちが、

とても嬉しかったです。



滞在時間短く、

戻りのロープウェイは

まさかの2人乗り。


素敵なキスの思い出が、

また1つ増えました。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



ホテルで食事をし

お部屋で

投資YouTubeを聞きながら

二人でうとうと ..


眠気を覚まそうと、

シャワーを浴びて

お部屋の露天風呂に向かうと


彼も慌てて服を脱ぎ、

飛び込んできました。




オリオン座を眺めながら、

川のせせらぎ音だけが 静かに流れ


彼の綺麗な身体のラインが

月明かりで照らされて。


普段はゆっくり

星空を眺める時間なんてありません。



とても贅沢な時間..。



彼のお膝の上で、

キスが止まらなくなりました。



もう少し続きます..