清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

温泉デート ~ 虹に願いを ~


露天風呂で長湯して

のぼせてしまい

バスタオル1枚、そのまま

ベッドへ流れ込む。


彼がシャワーを

浴びている間、


わたしは待ちきれず、

いつも寝てしまうのが

お決まりです。


今回は頑張って

起きていたから彼がビックリ。



『 横、いいかな?』



わたしのお布団に

潜り込んできました。



『 待ってたよ。』



可愛く言ってみる。



大好きが溢れました..。





目が覚めると朝。


早朝から贅沢に

露天風呂でのんびりしていると、


また彼が

突撃してきました。



ダメダメ、

朝食の時間に遅れるから

と我慢して


さっと着替えて、

お喋り楽しく朝食タイム。

お部屋に戻ると、

我慢から解放されて


キスが止まらない。。



チェックアウト、

ぎりぎりまで

濃密な時間を過ごしました。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



『 ネットに載っていない

     特別な場所があって。どうする?』



もちろん行く行く!



そんな訳で恒例の?

ヒール👠で山登り。



距離は短いけど 角度がきつい、

落ち葉で足元が滑る

道なき道を

彼に手を引いて貰って

登りきった先には


素晴らしい景色が

広がっていました。


2人の秘密の景色✨。



そこから

危険な下り道を

きゃっきゃと(σ≧▽≦)下り

さらに下り


小川が流れる

怪しいトンネルを

抜けると..




紅葉のトンネル。



風が吹く度に

秋に燃えた紅葉が

はらはらと舞う姿。


なんて美しいんだろう。。



わたしの真っ赤に

燃えている心も、


散り際は、こんな風に

美しくありたい。

そんな風に思いました。




最後に彼のお部屋で

ゆっくりお茶をして。


うとうと..している

彼の寝顔を見つめながら、

たくさんの思い出を

記憶の宝箱に詰め込みました。



また、ここに来たい。

彼と繋がって

いられますように。





今回 訪れた滝

うっすらかかる虹に

お願いをしました。


叶うといいなぁ。




最後までお読み下り

有難うございます。