清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

ぼっちなう。


昨年は急遽

わたしの出張が決まり

イブ&クリスマス

お泊りデートでした。



今年は、早くから

会えない事が

分かっていたのですが



彼は想定外の積雪で

身動きが取れず。。



『 ぼっちなう。 』



そんなメールが昨日、

送られてきました。



わたしは友人から

ランチのお誘いがあった為

彼と会えないならと

躊躇する事なく

予定を入れていました。



とっても美味しい

ローストビーフのお店で

コース料理、

甘〜いデザートまで。


それに、楽しいお喋り✨。



だけど、だけど‥



回りはカップルだらけ。



わたしの心、

ここにあらず。。



だって、彼じゃない。



彼じゃないから。



わたしの心も


『 ぼっちなう。 』




特別なイベントは

やっぱり大好きな人と

過ごしたい。



あと何回、

このイベントを


彼と共有出来るか

分からないのにな。