清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

リアルは想像を越えて⑤。


初日の ”お忍び”は、

時間が足りなくて‥。



身体だけ。



そんな風に

感じてしまいました。



彼がもう一泊出来る?

そう聞いてくれなかったら



モヤモヤした気持ちを

抱えたまま‥ それを、

言葉で伝える事も

わたしは絶対にしない。



翌日のメールでも、

突然の ” 地下鉄 ”ワードで

呆然とし



彼はわたしが

困るような事は

絶対に言わないのに。。でも、



わたしがそう思っていただけ?



扱いを雑に感じて

突き放されたような感覚に

陥ってしまいました。



いま振り返ると、



わたしが喜ぶであろう

ホテルのお部屋を予約して


二人で初めての初詣を

考えていてくれました。



夜間のオフィスビル侵入、

市場で朝活、

いきなり水上バス、

何度も聞いたあのカフェ。



彼が行き当たりばったりで

組んでいく予定も

わたしが喜ぶものばかり。



自分磨きの期間が長いので、


次はどんなデートになるんだろう?


そんな事を想像するんです。



リアルは、

想像を越えて。



彼と出会わなければ、

知らなかった世界。