清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

Birthday


BMI 18.7

体脂肪率 19.9%

内脂肪 2.5レベル

筋肉量 34.2kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1020kcal/日

体の年齢 34才



誕生月ですから、

こんな素敵な空間で



友人とランチとか、

大好きなスイーツのお店で



大人買いとか❤。


あそこもここも!と欲張ると



BMI値は、ご覧の通り・・。



許容範囲、

ぎりぎりでしょうか。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



わたしの誕生日、当日の朝。



『 この1年を大切にしよう、

  そんな決意の朝です。』



そうメールを送りました。


彼からの返信は‥



『 お誕生日おめでとうございます。

     ” 私の誕生日忘れてんじゃないわよ ”

     的なメールが可笑しい。

     ちゃんと覚えてますよ!』



ホントかなぁ?



スルーは悲しいから

アピールしたんだけど

不要だった?😄。



『 おめでとう 』って

言って欲しい特別な相手がいる、


贅沢な誕生日でした。