清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

彼の好み。


わたしの下着選びは、

Wacoal一択です。



仕事を頑張ったご褒美は、

特別なサルート✨。



・ブラ

・ショーツ

・ガーターベルト

・スリップ



揃えると4〜5万になります。



わたしは単純なので、

お気に入りの下着を

身につけるだけで

モチベーションアップ!



次の成功に向けて

良い循環アイテムになる為、

自己投資でもあります。



もちろん、

デートの日は。。



どのサルートにしようかな?



いつも迷うのですが‥



『 先日の明日香さんの

  タンクトップがとても良かったです。

     もし覚えていたらで良いので、

     持ってきてくれると嬉しいです。』



彼からこんなメールがきました。



え、どーいうこと  (๑º ロ º๑)??



先々月の出張で寄り道、

彼のお家におじゃまして

部屋着で着ていたタンクトップ。



えーと、無地で色気も何にもない

あのタンクトップですか??



サルートのスリップ ¥20,000

無地のタンクトップ   ¥1,000



彼にとっては

サルート ≪ タンクトップ



理解出来な〜い o(*≧□≦)o!!



以前、彼の好みを聞いた時は



『 明日香さんが身に着けるものは

     何でも好き。』



って言ってましたけども。



そんな訳で、

次のデートには

無地のタンクトップを数枚

用意する事にしました🎵。



何がよいのか謎のまま。。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



その後‥彼に、

確認してみると。



『 明日香さんの引締まった肩と

     よくマッチしているんじゃないかな。』



『 タンクトップそのものではなく、

     明日香さんとの組み合わせが

     とてもエッチに感じます。』




↑こんなのが好きなのかな。

    と思ったら、そうじゃなくて




↑ 彼のお好みはこちらでした。



   納得です!!(≧∇≦)