清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

新たな謎。


昨日のラン🏃

3.5キロ 20:37

ペース 5:53

平均心拍数 138

VO2Max 46



短い距離で

気持ち良く走りました。



最後のキツイ上りも 6分切り。



調子は良いのか、悪いのか?

よく分かりません。



週末に向けて

筋トレで整えます🎵




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



仕事帰りに

防水グッズを求めて、

ショッピングセンターへ

行きました。



スプレーの他にも、

濡れたモノをまとめる

ポリ袋が欲しくて

100円ショップに行ってみる。



売り場が広すぎて

迷っていると‥



『 ずいぶん暖かくなりましたけど、

     この時間帯はまだ寒くないですか? 』



知らない男性に、

そう 声をかけられました。



へ?? (๑°⌓°๑)



首をかしげているわたしに、

続けて男性は



『 まだ、寒いですよね。』



何が言いたいの?


何の勧誘ですか?



と思いつつ‥

そうですね、と答えると



『 この後、温かい飲み物でも

     一緒に飲みに行きませんか? 』




( ゚д゚) ハッ!!



これは、ナンパ・・。



え、息子ぐらいの年齢ですけど🐤?



わたしを、

いくつだと思ってんのーーー?!



恐らく貴方の倍は

生きていると思いますよ。



そんな事は言えず

丁重にお断りをして

ポリ袋を掴み精算、

逃げるように帰宅しました。



ビックリした〜、

最近年に一度ぐらい?

こんな珍事があったりしますが



なんだろう?



熟女が好きなのか、

お金目当てなのか。

見た目はイマドキ、

普通のお洒落男子でした。でも、




100円ショップって

どーいうことーー??



彼のタンクトップの謎は

解けたけれど、


別の謎が生まれました。。