清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

次のミッションに向けて。


彼が浴槽に

お湯を張ってくれて、



『 ゆっくりしておいで。 』



そう言ってくれたので、

お言葉に甘えました。



彼の普段使っている、

シャンプーやリンス。

それからボディーソープ。

わたし、彼と同じ香りがする。



浴槽にゆっくり浸かって

疲れた身体を癒やし、

少し元気になってきました🎵。



お風呂から上がると

珈琲を用意してくれて、



夜行バスでの出来事。

この後のスケジュールなど、

楽しいお喋りは尽きなくて‥



彼にキスで

黙らせられました。。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




午後からは観光したり、

お買い物に行ったり。



イベント前夜は、何を食べる?で

事前に相談をしていましたが

雨で肌寒い1日だった為、

急遽メニューを変更する事に。



彼お薦め地元スーパーで

質の良い具材を一緒に選び、メインは

” 白菜と豚肉、春菊のミルフィーユ鍋 ”



彼がキッチンで

お料理をする様子を

カウンターごしに眺めながら

少しお手伝いをしたり

お喋りをしたり。

すっごく楽しい時間(>▽<☆)。



いただきます!

両手を合わせて、一気に完食!!


塩と胡麻油のシンプルな彼の味付けは、

とても美味しかったです。



彼が並べたご飯のお供も

素晴らしく美味しくて、

おかわり🍚してしまいそうでした。



食事の後は‥

わたしがリクエストしていた

彼のギター🎸お披露目タイム。

今となってはもう

彼のお家でしか

聴くことが出来ないので、

たくさん歌ってくれました。



今夜は早く寝よう。』



彼のシングルベッドで、

お互いの肩が触れる距離。だけど、



今夜はキスだけ。




明日の為に。