清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

ミッション② ハーフラン。


数ヶ月前、彼は職場の同僚から

ハーフマラソン参加の

話を持ちかけられました。



景色が良いコースを走りたい。



わたしが言ってたのを

覚えてくれていて、

誘ってくれました。



そんな訳で、

二人でエントリー。



わたしは、彼と

同じ大会で走る事が出来れば

それで良かったので

別行動を想定していましたが



『 明日香さんが来るというのに

     会えないなんてあり得ません。』



そう言って、迎えてくれました。



早朝5:00起床。

2人の携帯アラームが同時に鳴る。



お互い粛々と

自分の準備をして出発!



今回の2つ目のミッションは‥



ハーフマラソン完走です🏃!!




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




エントリー時は

暑さを気にしていましたが、



2週間前から毎日

覗いていた気象予報は

ずーっと雨☔。



『 まだ日にちはあるし

     分からないよ。』



そう言っていた彼も、

さすがに3日前になると



『 あぁ、僕は雨男なので、、

     こういうイベント関係はダメねえ。』



そうだね、彼は雨男‥

と言うよりも落雷率が高い

気がしています。



こうなったら、

雨ランを楽しむぞー!と

先日雨グッズのお買い物中、

ママ活の餌食?と

なったのでした。。( *¯ ꒳¯*)



前日の土曜日は午後から雨。

当日の予報は、

曇りのち雨(強風)。



現地に着くとやはり雨。

そして濃霧。

幻想的、というより

何にも見えない(T_T)。

これじゃ景色を楽しめない。



吐く息が白く

どんどん気温が下がってる?

予想以上に寒い。



ウェアはどうしようか?

最後まで悩みましたが、

彼は半袖+長袖シャツ。

わたしは思い切って

半袖シャツ👕+レッグウォーマー。



スタート地点へ向かい、

ワクワク感を2人で共有。


参加者は6000人以上、

かなり後方だったので、

スタートラインにたどり着くまでの

約5分間、彼と併走出来ました。



ラインを越えた。


さぁ、ここから!



二度目のハーフラン大会、


目標はとにかく完走です!!




,