清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

ハードで甘い。


今回走ったコースは

折り返しがいくつかあり、

わたしは彼を探したけれど

見つける事は

出来ませんでした。



余裕を持って

走っているつもりでも、

メンタル的には

必死だったんだと思います。



彼はしっかり、

わたしを見つけたそうで



後日こんなメールが

送られて来ました。



『 明日香さんとすれ違った

     瞬間の場面が 忘れられません。


  真っ直ぐ前を向いて、

  凄く真剣な表情でした。


  けっこうストライドが大きくて

     カッコ良かった。

  明日香さんらしいフォームだな

     と思いました。』



は、恥ずかしい〜 (≧△≦)!!



ガチの姿を彼に

見られるなんて‥ 。だけど、



彼は きっと



わたしの ” 本質 ”を見抜いて

付き合っているんだな。



そんな風に思いました。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




お互いのタイムを調べたり、

お土産を買ったり、

ランチをしながら

彼のお家に戻りました。



今回のわたしの目標は、

とにかく完走でしたが‥

タイムとしては

彼の初ハーフの記録でした。



気候やコースが違うものの

越える事が出来て

彼が褒めてくれました🎵



彼も目標タイムを

なんと1秒越えで達成!



そもそも彼は、

登山のトレーニングとして

走っているので

凄いとしか言いようがありません。



お風呂から上がり、

のんびり過ごしていると



彼が手を繋いできて‥



そのまま、ニコニコ

手を引かれて ベッドへ。



疲れてないの?


わたしは疲れているよ?



そのまま 彼の石鹸の香りに

包まれて。。



雨音と共に

甘い時間を過ごしました。




,