清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

時間。


本日のラン🏃

5キロ 29:52

ペース 5:58

平均心拍数 150

VO2Max 45



今日は走る、

朝から決めていた。


定時でダッシュ、JRに乗る。


明日の打合せの予習、

プレゼン資料のストーリー、

考えながら帰宅。


洗濯物を取り入れ

夕食の準備

アイロンかけて

筋トレにストレッチ。


一気にやると、概ね予定通り。



20時からは、自分時間🏃!



よい汗が流れました。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



今週も彼はとても忙しい。



県をまたいでの

出張が凄く増えているのに


飲み会も🍺。



今週末はデートですが

大丈夫なのかな。



『 金曜日の午後は、

     予定を入れないようにしております。』



こんなちょっとした

気遣いがとても嬉しい。



『 明日香さんに

     癒やしてもらいたいなあ。』



あらら、珍しく

ホントにお疲れなのね。



これは添い寝コースかな?

なんて思っていると



彼は、夕方からの観光を

考えているようです。



お互いが相手のことを考えて。



彼と過ごす時間は

いつも優しい穏やかな時間。





,