清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

好きの重さ①


デート直前‥



彼は夜行バスの

チケットを受け取り、

出発日午後は出張も入れず

予定はばっちり。



なのに、わたしは‥

女の子が来てしまいました。



楽しみにしてたのにな。。



彼に、メールを送りました。



周期を整えるために

飲んでいるお薬は、

身体への負担が少ない分

効果は薄くこんな風に早く

来てしまうこともあります。



『 今からですと、

     日程変更はかなり厳しく・・


     僕が遠距離に居るばかりに

     融通が利きづらくてゴメンね。』



え ‥ なんで??

彼は何にも悪くないのに

どうして謝るの?



わたしの身体が

ポンコツなだけなのに。



『 のんびり過ごせれば良いのでは・・

     と思います。どうでしょう。』



いいの?


予定通り、

会いに来てくれるの?



わたしも、会いたい!!




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




彼は、わたしとの待ち合わせ

2時間前に到着。



清々しい空気の中、

誰でも参拝出来る朝のおつとめ、

朝一の銭湯。



彼はこのスタイルが

お気に入りなようです。



そこからわたしと合流し、

予約していたお店へ。



来店時刻にあわせて

炊きたての土鍋ご飯。

お味噌汁、ふわふわの鮭、

オクラのサラダ、出汁巻き、

香の物、さらに小鉢が数品。

おかずも豊富で

栄養バランス申し分なし。



こちらも

気に入ってくれたようで

良かった〜❤。



そこから手を繋いで

のんびり観光。

歴史あるお城をめぐりました。

見どころいっぱい、

かなり歩きました。



彼は40年前に訪れたことが

あるそうで、

そんな思い出話しも

とっても楽しい🎵



庭園をお散歩中に

彼が眠くなってしまい‥

時計を見ると

ちょうどチェックインの時間。



お部屋に行こうか。



彼は夜行バスで、

あまり眠れなかったみたい。



無理をしてくれている。



彼の気持ちが嬉しくて、

大好きが溢れる‥。



今日は彼に会った瞬間から

気持ちが暴走してて

バランスが上手く保てない。




つづきます‥。




,