清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

性格の悪い男と女。

,




『 明日香はどうしてる? 』



そんな始まりの

メールでした。



もう二度とメールは来ないと

思っていました。



短い文字で、冷たく返信する。



謝る訳でもなく、

言い訳をする訳でもなく、

◯時に◯◯駅へ行くと

一方的に決めてくる。



本当に勝手、ムカつく!!



放置してやろうかと思ったけど

文句を言いたくて、

出向くことにしました。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




軽く挨拶を交わし

相手の出方を伺い黙っていると‥



普通にランニングの話を

持ち掛けてきました。



その後は投資の話し。

いつもの会話です。だから、



なんでまた

わたしに会おうと思ったの?

激怒して、愛想尽きたんだよね?



そんな風に

自分から切り出しました。



友人はわたしの

真正面に立ち、真剣な顔をして




『 たぶん、ずっと好きなんだよね。』




何を言うのかと思えば・・


謝りの言葉がこれか?


開いた口が塞がらない。



人を小馬鹿にして、

本当にムカついた。だけど、



人を見下した

このふざけた友人を

許してみようかと思いました。



ここから、何が

生まれるんだろう??



わたしの回りを見渡しても

こんな友人はいない。



全く予想出来ず、とても興味深い。



ふと、こんな風に

好奇心を抱くわたしは

やはり『 性格の悪い女 』。




この友人は正しい。





,