清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

アーリー バード。

,



3時起きで

ゴルフに行ってきました。



夏場、夜明けと共に

4時~6時台の枠。

この時間帯のスタートを

アーリーバードと言います。



ゴルフ場へ向かう

車の中はとにかく眠い(=_=;)。

早過ぎたと後悔。。だけど、



ゴルフ場に着いて、

まだ夜が明けきっていない。

身体も目覚めていない。



大きく背伸びをして

深呼吸をすると、

笑顔がこぼれました。





いつもの週末なら

まだ、ベッドにいる時間。

ゴルフウェアを着て

素振りをしている。



ゴルフ場の美しい緑の中で

朝日を浴びながらプレー。



最高に気持ちがいい!!o(≧▽≦)o



ハーフで休憩をしない

スループレーだったので

9時台にはホールアウト。



カフェで本日の反省をしながら

友人と時間を潰し、

そこから贅沢ランチへGO!!

ステーキのコース料理🍴。



身体を動かした後のランチは

格別に美味しく感じました。



のんびり帰宅しても15時。



携帯を見ると、

大好きな彼からのメール以外に

もう1通、届いていることに

気が付きました。。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




会社のコンペ以外で

こんな風にゴルフに誘ってくれる友人は、



職業としては、

会社を経営している人が多いです。



なので、お互いの

近況を報告したり


業界が違うので

アドバイスをし合ったり


という良い関係だと

わたしは思っています。



その中で

以前ここで吐き出しましたが



『 性格の悪い女 』



と面向かってわたしに言った友人と

先月にまた、大喧嘩をしました。



わたしの本質的なところを

否定された上で、

これ以上付き合えないと

言われたのです。




わたしは‥

大好きな彼に対しても

一定の距離を置いています。




なのに、この友人は

その領域を保たず

ズカズカと踏み込んで来る。


困惑するし、当然ぶつかります。



酷い言葉で罵られ

傷付いて、

無理して付き合う理由もない。



二度と会うもんか!



そんな友人から

1ヶ月ぶりに

メールが届いていました。




『 会いたいんだけど? 』




はい??



わたしは、

愛情の深い人間では

ありません。



だけど、この友人が

どんな顔をして

わたしに会うというのか?



知りたくなりました。




続きます‥。





,