清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

秋の温泉デート③ 『 流れ星に願いを 』


本日のラン🏃

4.5キロ 25:04

ペース 5:34

平均心拍数 145


今日も入りはジョグ。

そこからよーいドン!


Lap1 6:17

Lap2 5:32

Lap3 5:44 

Lap4 5:12


〜 2分のインターバル 〜

↑息切れ‥(*꒪⌓꒪)‥そして、


500mダッシュ!  2:19



彼が20分間が、

効率の良い運動時間だと

教えてくれました。



とりあえず今月は15分、

頑張ろうと思っています。



週末は長い距離を走ろう!




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




『 今夜は星が綺麗だし、

     ドライブでもしようか。』



お鮨屋さんを出た時に、

彼が提案してくれました。



ちょうど1年前の温泉デート。

ロープウェイに乗って、

標高1300mから天の川を眺めるプランを

彼は計画してくれたのですが‥



月が明るくて、

見ることが出来なかった。



『 近くにキャンプ場があるから

     行ってみよう。』



ドライブ中は

先ほどのお鮨屋さんの話題で

盛り上がり、気付けば

街灯のない真っ暗な峠道。



怖いよー!!なんて

握ってた手を更に強く握り、

着いたキャンプ場は

静まり返っていました。



車から降りて、

空を見上げると‥



わ━━━(゚o゚〃)━━━っ!!!



綺麗✨、満天の星空。



『 あそこにカシオペア座、

     こっちにうし座。』



彼が指差しで教えてくれる。



え? どこどこ?



『 ほら、あそこにV字があるでしょ?』



あっ、あった!!





わたしが見つけた瞬間、

おうし座のすぐ横を

光の筋が駆け抜けました🌠。



『 流れ星だ!!』



二人の声が同時に重なる。



『 明日もきっと、いいコトあるね。』



うん、お願い事しなくちゃ!



彼と‥いつまでも、

繋がっていられますように。



星を眺めながら、

心でそう強く呟きました。




続きます‥

,