清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

秋の温泉デート④ 『 真剣勝負! 』


BMI 18.5

体脂肪率 17.5%

内脂肪 2.0レベル

筋肉量 34.8kg

骨量 2.1kg

基礎代謝 1031kcal/日

体の年齢 34才



本日のラン🏃

20キロ 2:00:30

ペース 6:01

平均心拍数 154



今日はロング走。

目標は6′30で2時間走る。



寒いし、風も強そう。

だけど走れない理由はない。



5キロまで

ウォーミングアップ。

10キロまではリラックス。

15キロまではテンポ良く。

残りは2時間を目指して

肩甲骨を意識、テンポ良く!



とにかく、

頑張らない走りを心掛け

緩く走ったのですが‥

20キロのベストかも?!



よい条件でもないのに

不思議だなぁ。。



明日は閾値走する予定です🎵。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



好きな人と見る流れ星🌠。



わたしにとって、

一生の思い出になりました。



真っ暗闇の峠道を戻り

ホテルへ着いたところで

彼が急に駆け足、そして

わたしを呼ぶ。



やったー!!


☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆



彼が卓球台を確保している!



ホテルを出たり

入ったりする度に

横目で見ていた卓球台。



以前彼がお友達と旅行に行き

卓球を楽しむお写真を貰い

とても羨ましくて。。



温泉デートが決まり、



『 卓球してみる? 』



そう彼が言ってくれて

とても楽しみにしていましたが。。

人気でいつ見ても使用中。



『 時間はたくさんあるから

     大丈夫ですよ。』



彼に慰められること数回。



一度お部屋に戻ると

また使用中になってしまうかも‥

ということで

わたしはヒールを脱いで、

彼も腕まくりの真剣勝負!!



・・とは言え、

卓球未経験のわたし達。

慣れるのに少し時間を

要しましたが、



まるで卓球部か??

というぐらいのラリーが続き

大盛りあがり。



低い位置でお互い返すものだから

スピードも上がり、

彼は回転もかけてくる!



汗だくで1時間もの時間、

ひたすら卓球に打ち込みました。



わたし達、テンポが凄く合うよね。



わたしはそう感じたけれど、

彼はお友達と比べて

どうなのかな、

聞く勇気はありませんでした。。



二人とも大満足🎵。

想定外の運動量でもう一度温泉へ。



お部屋に戻ると

彼はとても眠そう‥。



もう寝ちゃう?と聞くと

目を閉じたまま頷く彼。



わたしがお布団に入ると、



『 見守ってあげる。 』



なんて言って

手を握ってくれて

髪を撫でてくれました。



大丈夫、1人で寝れるよ。

だからお布団に入って。



わたしがそう言うと

優しくキスをしてくれて、

彼もお隣のお布団に入って消灯。



別々のお布団に入り、

朝までぐっすり‥



そして。。





続きます‥





,