清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

感謝の気持ちを込めて。


BMI 18.2

体脂肪率 17.6%

内脂肪 1.5レベル

筋肉量 34.3kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1017kcal/日

体の年齢 34才



本日のラン🏃

19.36キロ 2:00:01

ペース 6:12

平均心拍数 152



今日の目標は

キロ6′30で2時間走。



ド貧血です。

とにかく頑張らずに、

2時間走る。



新しいコースを探しながら

淡々と走っていると、

私有地に迷い込んでしまい

行き止まり、引き返す。



こっちへ、次はあっちへ

なんて走っていると

また同じ私有地に戻ってしまった。。



『 通っていいですよ!』



無人だと思っていたら

人がいたーーっ (゚ロ゚;ノ)ノ !!



あまりの驚きに、

悲鳴をあげてダッシュ!🏃



失礼な事をしてしまいました。。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




彼と会えるのは、

今年はあと1度。なので、



少し早いけれど、

クリスマスプレゼント🎁を

考えています。



毎年渡すと、

彼はビックリして



『 僕、用意してないよー!』



いいの、いいの!

気にしないでね。



そんなやり取りを

しているわたし達。



わたしは物より

” 記憶 ” が欲しい女。



一方通行で良いのです。



今年1年の

感謝の気持ちを伝えたい。



何にしようかなぁ。。



彼を喜ばせようと

考える時間はとても楽しい。

この時間が彼がくれるプレゼント🎁。



☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆



,