清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

僕が持ち越している案件。

,



本日のラン🏃

15キロ 1:27:19

ペース 5:49

平均心拍数 134



差し込みがあったり、

気持ち悪くなったり、

体調はイマイチでしたが

10キロを59′25で通過。



そこからテンポよく!



Lap11  5:30

Lap12  5:44

Lap13  5:30

Lap14  5:37

Lap15  5:34



少し休憩をして。。

激坂2キロを 6′30ペースで帰宅。

トータル17キロでした。



余力を残して

明日も頑張るぞー!!




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




1月のデートは

わたしが外出を拒み‥



2月のデートは

天候不良で駅ビル全店が

早々に終了。



そんな訳で

わたしの誕生日🎂は

繰り越してました。。



もう3月だし

いいかなー?なんて思いつつ、



次のデートは

朝ご飯でスタート、そこから

いくつかミッションを

こなさないとね!

なんてメールをすると・・



『 いくつかミッション?

     手帳以外もありましたっけ?』



というお返事 (*꒪⌓꒪)。。



お揃いの手帳を購入する約束は

覚えててくれたけど、

それ以外は忘れている!



渡せなかったチョコレートと

繰り越し中の誕生日。

でも重要ミッションは手帳だよね。

と伝えると、



『 僕が持ち越してる案件

     ばかりじゃないのー!!』



あ、思い出したようです。



モノはいらない、

特別な記憶が欲しい。



次のデートは

工夫してくれるようです。

なんだろう?

まだまだ先だけど楽しみです!




☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆



,