清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

つい浮気を・・(*꒪⌓꒪)。

,




本日のラン🏃

7キロ 42:51

ペース 6:07

平均心拍数 141



終日、冷たい雨が降り続き

夜になってやっと止みました。



目標は5.8キロ。

今日こそファンランです🎵。



少し物足りず‥7キロまで。



今月はトータル

126.2キロ。



・ゆっくりロング走

・インターバル走



この2つで来月も走ります!




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




今日は大阪マラソン。

朝からしっかり家事をして

12時にテレビの前で正座。

スイッチオン!



あれ?? もう終わってる?! 



時間を勘違いしてました・・(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉) 。



終ったものは仕方ない。

気持ちを切り替えて‥



福岡で開催されている

クロスカントリー。

youtubeで今井選手の

ラストランは観れました!



雨はまだ止みそうになく

そうだ、スポーツ店へ行こう。



わたしはナイキ一択、

ペガサス39とペガサスターボを

愛用していますが、

軽さとクッション性が抜群!と

店員さんのお薦めで つい浮気を。。





帰宅して‥


ペガサス(彼氏)とHOKA(浮気相手?)を

計量して(天秤にかけて)みると!!



ペガサスが3g軽かった・・(*꒪⌓꒪)。



でも、HOKAも良い感じ🎵。

来週、早速試走してみます!




,