清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

ヨーグルトに牛乳?!

わたしが長く

ハマっているものの1つ。

ギリシャヨーグルト😋。


低糖質

低カロリー

高タンパク


少量でお腹いっぱいになるし

濃厚でクリーミー❤️


いろんな種類を

まとめ買いします。


↑どさくさにまぎれて

デザートチーズ。



↑どさくさにまぎれてプリン。



以前彼にも

お薦めしましたが、


彼はホエー命😤

乳清のないヨーグルトなんて

あり得なーい😱と

NGが出ました🙅。


そう言えば、彼は

わたしのコーディネートも

いつも 『可愛いね』

とは 言ってくれない。


わたしが身につけるものは

何でも好き、と言いつつ

しっかり好みがある。



『牛乳混ぜて 食べたよ~😂 』



って彼。

共有出来そうにない、笑。


彼とわたしは

バッチリ相性がいい、

という訳ではない。


なので 好みの違いを

探求するのも、楽しいです🎵