清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

謎。

昨日は紅葉を楽しみながら

10キロランニング🏃。

真剣に走ってもタイム一緒、

謎です😱。


☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



先日、奥さんの不満を

わたしにぶちまけた

お友達からランチのお誘いがあって

断れず..😢


今日は大学駅伝を

見るつもりだったのに~!


ただ、この友人は

歴史に詳しく

社会に詳しく

政治に詳しく

投資にも詳しく

わたしの回りを見渡して

こんな人はいない!という

超真面目な経営者。


仕事も私生活も

かなりストイック。


時間を共有すると

8割友人が喋りますが

内容が楽しいんです。

とても勉強になります。


でも、この友人は

楽しいんだろうか? 

これも、謎です😅。



ちなみに、彼も

いろんな事に詳しくて

同じことが言えますが

8割喋りません、笑。

彼といると

落ち着きます😌。



次の週末、

早く来ないかな。

会いたいな。