清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

リスタート☆。

本日のラン🏃。

4.5キロ

ペース5:24 24:21


10キロ走るつもりが

途中で挫折..  (꒪꒫꒪⌯)


帰宅するも

やっぱり諦められず

すぐに 再スタート🏃!


残り5.5キロ

ペース5:52 32:31


一度諦めたものに

手を伸ばすのも

いいかなって思いました。


やりきった感で

満足です!😆。



☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆



昨日主人が

友人と飲み🍺に行ったんですけど、

『 この前出会った時に 奥さん、

     凄く綺麗になっててビックリした!😲』

と言われたそうです..。


はは、は・・ (,,꒪꒫꒪,,) 。


わたしは

彼と会う時だけ

お洒落するのは

怪しいと思われるから?

平日も会えない週末も

常に全力。


髪やお肌、爪

毎日デート仕様。


そーだなぁ、だから

そういう評価になるのは

ある意味 普通です?


もう恋愛なんて

必要ないと思ってた。でも、

学生の頃のような

感情に出会った瞬間、

手を伸ばさずには

いられなかった。


彼を受け入れて

良かったのかなぁ..。

分からない。