清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

X'masの記憶 『願い』

BMI 18.5

体脂肪率 21.0%

内脂肪 2.5レベル

筋肉量 33.4kg

骨量 1.9kg

基礎代謝 1001kcal/日

体の年齢 32才


昨日のダイエット宣言!

からの、

1日でクリア..??


えーと、昨日

特別なことしたかな ?


筋トレ+10キロラン以外

大した事してないので..

思い出せません😓。



この時期に思い出すのは

幼少期の

クリスマス🎄について。


この思い出は

いいものではなく

わたしの

黒いストーリーです。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



わたしの父は厳格で

母は当時珍しい

キャリアウーマンでした。


いつも父のご機嫌を伺いながら

母にも相手にして貰えず。

近所には男の子しか居なかったし

わたしはいつも

1人でお人形ごっこの日々でした。


お茶、お花、お習字

習い事には関心強く 通わされ、

テレビは週1、30分のみ。

父が選んだ服を着るのが嫌でした。


窮屈な毎日、そして

寂しかった。


年末が近づいた頃、

お話し相手が欲しくて

サンタクロースに

手紙を書いたんです。


『ワンちゃんが欲しい』


期待は、してませんでした。



そして、クリスマス。

父が子犬を

連れて帰ってきたんです。

驚きました。



長くなるので

今日はこの辺りで。。

興味ありましたら

また続きを

読んで下さい。