清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

もし、◯◯だったら。

昨日のデート。

彼の提案で ◯◯◯◯寺へ。


駅から近いホテルを拠点に

電車に乗って

手を繋いでお喋りしながら

季節の共有🍁。


いつもは

時間が足りない!って

思うんですけど



景色同様、心が

真っ赤に満たされた

贅沢な1日でした。



以前彼が

幼少期のとても愛らしい

写真をくれたのですが


今回は二十歳の彼を

見せてくれました😲。


わたしは

もしも~だったら、の

現実的ではない

たら・れば の話は

好みません。だけど


もし、この頃

彼に出会っていたなら..

間違いなく恋をした。


二十歳の彼に

心を射ぬかれました。


でも実際は わたし、

中学生ですから😅

相手にされる訳もなく

距離的にもあり得ません。


素直に、素敵だ。

そう思った。


面影そのままに

わたしの前で

笑っている今の彼。


60になっても

70になっても

ずーっと 見ていたい。

繋がっていたい。