清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

性格の悪い女 ①

BMI 18.4

体脂肪率 20.0%

内脂肪 2.0レベル

筋肉量 33.7kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1007kcal/日

体の年齢 33才


昨日のラン🏃

12キロ 1:14:53

ペース 6:14

平均心拍数 109

VO2Max 46



体調が ..

上がってきません。


結局、月に20日も

生理があるのでど貧血なまま。


調べれば 調べる程、


″ 更年期 ″を疑います。



婦人科に行こう。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



『 明日香さん、

     脚 めっちゃ綺麗ですね!』


職場の女性が

こんな事を言ってくれました❤️。


嬉しくて、思わず

彼にも報告しましたが、


少し前に

ショックな事があって。。




『 僕が嫌な気持ちになるの

     分かってて、わざと言ってるの?』



『 相手の気持ちを

     考えられない人間だよね。』



真っ正面から、

こんな言葉を投げつけられました。



投げつけた相手は、



薄っぺらい付き合いしか

していない

私の交遊関係の中で


距離を縮めてくるタイプの

男性の友人です。


付き合いは

彼より長いです。



面と向かってストレートに

自分の悪口を言われる。


こんな事、初めてです。



コロナ禍での

職場環境や生活環境、


この友人とわたしは

大きく違って


友人が抱えている

ストレスに対して、

わたしの言動は

配慮が足りなかった。



そう思ったから、

素直に謝りました。


だけど..



『 性格の悪い女。 』



ここまで言う必要

あるのかな。