清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

休日、雨の日の過ごし方。

今日は朝方から

本降り☔。


予定を変更して、

洗面所の大掃除を決行。


勢いで

冷蔵庫も大掃除。



スッキリです✨✨。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



わたしが家事に

没頭している間、


彼は近所の

室内トレーニングへ。


ストイックな

マッチョおじさん、

もしくはお兄さんに混じり

汗を流したとの事。。



思い立つと

すぐに実行する。



彼らしいなぁ。


よし、わたしもやろう!



まずはいつもの

筋トレ+体幹トレーニング。



その後、トランポリンにする?

縄跳びにする? 悩みましたが、



今日は縄跳び!



50回×10、100回×4、

連続何回出来る?で

174回跳び、

そこから連続二重跳び。


トータルで

1200回ぐらいでしょうか。



凄く楽しい 、o(*゚▽゚*)o!!



この後、久しぶりに

ピアノに向かいましたが


こちらはまるで

苦行のようでした💦



女性らしさも大切に..

そう思うので

苦しいけど、

ピアノも続けます🎵。