清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

標準装備。


『 不倫という関係には

     後ろめたさが

     標準装備されている。』



最近読んだ

不倫関係のネットで



こんな言葉が、

目に止まりました。



けだし名言。



書いてある通り、

そうだと思います。



後ろめたいが故に

秘密となり、

妖艶な美しさを纏わせ



彼とわたしは

お互いに

深く依存している。



理性は溶け、

快楽に溺れ、

爪の先まで

愛おしく思える瞬間が

あったりする。



彼はとても、魅力的な男性。



だけど、きっと

この後ろめたさが

わたし達の関係に

大きな影響を与えている。



ズルいけど、

分かっていたりする。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




わたしの体調不良で

今週は会えなくなりました。



遠距離のわたし達が、

ほんの少しの時間を

共有する事はとても難しく



今年はもう会えない

レベルではなく、


しばらく会えません。



彼を想い、自分を磨く。



そんな日々が

また続きます.. 。